デリヘル嬢とたのしい時間をすごせました

  1. ホーム

仙台駅前

デリヘル嬢とたのしい時間をすごせました

わたしは、宮城県の仙台に住んでいますが、最近はデリヘルを利用することが多くなってきました。

以前は、仙台市内にある自宅に呼んでいたのですが、女の子を潮吹かせたりするとベッドが汚れてしまったりとか、あんまり立派なアパートではないので女の子が大きな声出したりすると隣の部屋に聞こえないか心配だったりするので、デリヘル嬢をホテルに呼んで遊ぶようになりました。

最近はデリヘル嬢も昔と比べると美人な子が増えてきました。恐らく化粧の仕方が変わってきたことが理由だと思います。この前来てくれた女の子は非常に明るくて、なおかつ顔が自分の好みのドストライクな女の子だったのでとても楽しい時間が過ごせました。

最初からおちんちん大好きとか言ってきて、頼んでもいないのに、しゃぶる、しゃぶる。しごく、しごく。すぐにいかされそうになってしまいました。その子はおっぱいも大きくて、そのあとしてくれたパイズリもすごく良かったです。

アソコはキツキツで指一本でもなかなか入りませんでした。すごくきつくて具合が良さそうだったので、入れさせてってお願いしたけどダメって断られたので思わず処女なの?って聞いてしまいました。もちろん違うって言ってましたけど。

あとは、自前の電マを持ってきて、それでせめてほしいって言われたのでさんざんいかせてあげた後は、正常位スマタと騎乗位スマタですっきりさせてもらいました。 それからもイチャイチャしながら終始笑わせてくれて、とても楽しく時間が過ごせました。 笑顔がかわいくて、なかなかエロかったのでまた今度呼ぼうと思っています。

仙台のデリヘル情報を収集するには

ヌキなび

風俗に関する情報を集めるにはどうしたらいいか・・・
ネットのレビュー等をチェックしてもステマで情報が盛られているケースがあります。
そんな嘘の情報に騙されないようにヌキなびを利用しましょう!
風俗情報のポータルサイトとしては老舗で安心してご利用いただけます。
その中でも仙台のデリヘル店情報が充実しているので、出張の際は事前に確認してスムーズに遊ぶようにしましょう。

デリヘルの店舗一覧はこちら
sugosu仙台ロゴ